OPEN.10:00-翌5:00(翌3:00受付)【女性利用可】

PROFILEプロフィール

本日出勤
  • いちか1

ボブが似合う!マッサージ技術最高峰♪もうハマります

いちか(24)

  • 妹系
  • おっとり
  • かわいい
  • まじめ
コメント
●マッサージ技術最高峰

ショートカットがとても似合う、明るく爽やかな笑顔が印象的な女性セラピストです。お客様一人ひとりへの気遣いが自然と身についており、礼儀正しい接客で皆様をお迎えします。彼女は長年のエステ経験を活かして、男性客が求める満足感と癒しを提供するために、日々技術力の研鑽に励んでいます。いちかさんと過ごす時間は、癒しの空間そのもの。繊細な指使いと心温まる思いやりで、日常の疲れを忘れさせてくれることでしょう。彼女の手による施術は、確かな技術と心からのおもてなしで、訪れるお客様を特別なリラクゼーションへと誘います。お客様の心と体に寄り添いながら、最高の癒しを提供することをお約束します。心ゆくまでくつろぎと安らぎをお探しの方は、ぜひ一度、いちかさんの施術をご体験ください。彼女の魅力に触れ、日々の喧騒を忘れるひとときをお過ごしいただけます。

SCHEDULE出勤スケジュール

4/26(金)
12:00~20:00
4/27(土)
12:00~17:00
4/28(日)
12:00~17:00
4/29(月)
 
4/30(火)
 
5/1(水)
12:00~19:00
5/2(木)
12:00~20:00

X旧Twitter

レビューレビュー

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • カーギー

    ★★★★★

    マッサージ技術がとても高く満足しました。途中疲れてて寝落ちしてしまいましたが、気持ちよかった証だと思います。ありがとうございました。

    ヤマシタ

    ★★★★★

    今回大阪初メンエスでした。 いちかさんは会話のテンポも良く、施術では凝っている部分の説明など、しっかりとされていました。 大阪へは滅多に来られないのですが、次に来た時もお伺いできればと思います。

    ★★★★★

    すごくすごく頑張ってるのが分かるセラピストさんでした。まだまだセラピストさんでいてほしい!人対人な接客が嬉しかった また必ず。

    ニシダ

    ★★★★★

    今回、はじめて、いちかさんを御指名させて頂き、気遣いや接客がしっかりされてて、安心して施術を受けることができました 極液が気持ち良くて、マッサージも本格的で凝りがほぐれて、スッキリして帰ることができました。また宜しくお願いします(^^)

    ★★★★★

    新人さんが続々入店している中で、本当に頑張ってると思います。 気配り、雰囲気づくり、指圧やオイルマッサージの勉強等、毎回マッサージが違うので飽きません! DMの返信のはやく、本当にいつ寝てるの?と聞くぐらい熱心なのでこれからも応援したいと思っています。 頑張ってる人に頑張ってくださいとは言えないです。無理せずに、、 頑張りを見てくれてるお客様はたくさんいると思うので、いつも通りの笑顔で癒やしてください????

    埼玉から来た田舎者

    ★★★★★

    いちかさんに会いたくて埼玉県から伺いました。今日は本当に楽しくて気持ち良くて至福の時間で120分があっと言う間に終わりました。心地良い指圧やメンエスならではの手技にドキドキしちゃいました。いちかさんの可愛さ&丁寧で心地良い接客にメロメロでした。また会いに春迄に行きたいなぁって思ってます~。今日は本当にいちかさんのゴリゴリ施術で身体が軽い。いちかさんに会えて本当に良かったと思っています。また必ず会いに行くね‼次回はいちかちゃんに会うまでに日々のストレッチ等で身体を柔らかくしておきます。約束しますね! 満足度5の最高評価ですが足りません!!10点でお願い致します。スタッフ様も丁寧にご案内して頂き、有り難うございます。いちかさんにハマる予感しかありません。

    かる

    ★★★★★

    ドキドキの密着施術はもちろんのこと、全身のもみほぐしのスキルも素晴らしくて、まさに完全無欠です! 自分でも気づかないようなコリまでほぐしてもらえて、ほんとに施錠が終わってから肩や背中、足が軽くなって帰れます。 ひとことでいうと最高です! また行きます!

    エジソン

    ★★★★★

    個人企画など、努力されてるのでDMして予約しました!まじめな方で、本当にキワキワ施術、背中のマッサージのときの密着はドキドキしました???? リピートさせて頂いてます。辞めてほしくないセラピストさんです。月に1回しか行けないですが応援してるのでがんばってください! 今月も必ず行きます!!

    とらっきー

    ★★★★★

    DMのやりとりが丁寧で、好印象だったので先日行きました。おっとりされた方で楽しい時間過ごせます。 希望通りの施術をして頂けるので、安心して2回目の予約もできます✨ 施術中のニヤッとした笑顔にやられました(*´∀`*)

    いわさん

    ★★★★★

    丁寧にマッサージしていただき、いつも肩周りが軽くなって帰れます!いつもありがとうございますm(_ _)m 毎月、個人イベント等考えていらっしゃって、もっと人気になってもいいんじゃないかと思うセラピストさんです。 体も心も癒やしてもらえて、絶対また会いたくなります。これからもおじさんですが、癒やされに行きます! いつもありがとうね(^_^)

    h

    ★★★★★

    いつも頑張ってるなーと思いながらTwitter見てます 1ヶ月に1回はマッサージしてほしくなる 体が軽くなります!心配性なところがまたかわいい☺

    ミニマムだいすき

    ★★★★★

    本指名で通わせてもらってる者です Twitterも予約のために作りました(´∀`) いろいろあると思いますが、これからも頑張ってください! 高密着施術の虜です♡♡♡

    タナカ

    ★★★★★

    初めてのエステでした。とても愛嬌がよく、可愛らしい笑顔がすてきでした。エステも丁寧で、日頃の仕事で固まった身体が軽くなりました。また行きます。今日はありがとうございました????

    らたた

    ★★★★★

    思ったより背が小さくて小動物みたいだった! かわいいのに攻めるところは攻めてくる リピートあり????

    B

    ★★★★★

    150分コースで予約させて頂きましました。 時短などもなく楽しめました。 時間が余ってしまったり、どうしたらいいですか?と聞いてくるセラピストさんが多い中で、丁寧な施術、ゆったりできる時間を過ごせたのは、はじめましてでいちかさんだけでした???? またよろしくお願い致します!

    ふりー

    ★★★★★

    フリーで入りましたが最高すぎました! 指圧もマッサージも満足です!

    S

    ★★★★★

    仲良くなればなるほど、楽しい! 頑張り屋さんなので心配しながら見守ってます???? また来ます。

    けりー

    ★★★★★

    DMも丁寧、接客も丁寧、おっとりさんなのに施術に入ると、ドS。 ギャップがたまらんです!! また笑顔に癒やされに行きます!いちかちゃんよろしくね!

    やっち

    ★★★★★

    なかなかいちかちゃんと予定が合わず、お店の方からフリーをすごく押されました。 やっといちかちゃんに会えましたが、予想を超えた満足度でした♡ ずっと笑顔で、気持ちよく楽しめました。 またよろしくお願いします!好きなお部屋でありますように。応援してます☺️久しぶりにいいセラピストさんと出会えました。通わせて頂きます。

    ガンバ大阪

    ★★★★★

    指圧もオイルマッサージも最高!満足して帰れました!リピーターになります。ありがとうございました☺️

    匿名さん

    ★★★★★

    初めてお会いしましたが、一緒に居てほのぼの出来るセラピストさんでした????マッサージも凄く良くて、心も体も癒やして貰いました????またお会いしに行きたいと思います????

    ®️

    ★★★★★

    弱点を集中的に攻められ敢えなく骨抜きにされました。完敗です!!

    ★★★★★

    オープン当初、フリーで別の方の施術を受け正直イマイチだったのですが、Twitterでいちかさんを見て気になり、行かせていただきました。 最高すぎる(^o^)期待以上。お店が変わっても本指名の方が来てくださるのも納得です。いちかさん客の仲間入りです!また会おうね(^^)

    Twitterからのお誘い

    ★★★★★

    Twitterからお誘いもらい先日予約取れて行きました 愛くるしい笑顔が素敵な いちかさんにお出迎えされて嬉しいかったです マッサージ上手でお話しも弾んで楽しい時間を過ごせました 鼠蹊部気持ち良かったです

    玉五郎

    ★★★★★

    めっちゃ尽くしてくれる女の子で 最高です スタッフさんが新人でおススメです との事で入りましたが 満足です ありがとうございます。

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

PICKUPピックアップ